SSブログ

ペペロミア [dog 2014]

cimg4797.pngCIMG4798.JPGCIMG4800.JPG

 

CIMG4805.JPG
目あいてる。。

この寝顔に日々癒されてます[ハートたち(複数ハート)]

CIMG4808.JPGCIMG4809.JPGCIMG4810.JPG

http://youtu.be/30yzcqeGI3E
お口むにゅむにゅ(12秒)



8/25…今日フロントラインの日だった
nice!(27)  コメント(18) 
共通テーマ:ペット

nice! 27

コメント 18

コメントの受付は締め切りました
Mie

白黒仲間のペペちゃんの目の感じが文と同じ。(^^)
黒の中に目があって、めをつぶると何とも言えないくらい可愛らしいんですよね。(^^)
って、わけわかんない表現してすみません。(^^;)
でも、寝顔かわいい。(^^)

ぺぺちゃんの右側は毛が真っ白なんですね。
とっても綺麗。(^^)

by Mie (2014-08-25 16:10) 

りんごママ

眠い時のこの顔!たまらんですね~。
触っちゃいけないと思いつつ・・・
ついモフモフ部分を触って怒られます(笑)
by りんごママ (2014-08-25 16:58) 

ra35

口元が とっても 可愛い~とっても癒されます~
お部屋の 隅っこが好きなんですね~気持ちよさそう

by ra35 (2014-08-25 23:56) 

ラッテ

見ているだけで癒されますね^^
by ラッテ (2014-08-26 02:08) 

terrybear

ペペちゃんなんか食べている夢でも見ているのかしらね~
かわいい~
by terrybear (2014-08-26 06:49) 

kazumin

ムニュムニュ顔が可愛らしいですよね~(^-^)
私も愛犬には癒されますよ(*^▽^*)
by kazumin (2014-08-26 07:50) 

えり金

ペペちゃん なんてかわいいんでしょう!
うちのお父ちゃんまで大ファンです。
by えり金 (2014-08-26 11:01) 

アレクリパパ

ウチの3ワンですが、正確には歯石取りでした。
最近は、無麻酔での除去もあるようですね。
by アレクリパパ (2014-08-26 11:27) 

ten

こっちも写真見て癒されてますよ〜♡
寝顔見てるとホッとしますね。
by ten (2014-08-26 16:29) 

うさ吉

☆Mieさん
文ちゃんもつぶらな おめめですね♡ 色も同じだし( *´艸`)
意味わかりますよ! 鼻ペチャだから 目つぶるとかわいいんですよね。
親ば●すみません
そう・・ 右が白いの~   右に黒が多いの(笑)
ちなみに、苺は ぺぺと逆って感じで、 2匹くっつくと 割れたハートがくっつく感じ。。^m^
 

☆りんごママさん
あはー♡笑 りんごママさん・・さわっちゃうんですね。( *´艸`)
さわりたいですよね。
私はけっこう 寝顔みると カメラで撮って(わんカニ時みたいにw)
寝たいだろうに うるさがられます

☆ra35さん
ありがとうございます 私もお口好きです^^
ぺぺ・・最近 日陰の女と言われてます。。苦笑
この日は珍しくカーテンからでてますが カーテンに隠れちゃうんです。 どうしよう 部屋の真ん中を苺が占領してたら((++))

by うさ吉 (2014-08-26 19:05) 

エンジェル

ワンコの寝顔って本当に癒されるよね〜♡♡
私も毎日娘達の寝顔を見て目を細めてます(^^ゞ
by エンジェル (2014-08-26 22:50) 

oyatu55

ペペちゃん、いつもながらカワイイです~^^
ニックネーム変更なさったんですね!!
わたしも…ぴょん吉に変えてみたくなりました(笑)
by oyatu55 (2014-08-27 10:19) 

うさ丸(仮)

☆ラッテさん
ありがとうございます^^ 脳からいいものがでてます

☆terrybearさん
何か食べてるのかな~^^  眠い時 声かけると
お口ムニュムニュする気がします^^

☆kazuminさん
むにゅむにゅいいですよね^^
愛犬は活力&癒しですね(^◇^)

☆えり金さん
まぁ なんて嬉しいお言葉
ありがとうございます♪
パパさんにもよろしくお伝えください^^

☆アレクリパパさん
3ワンちゃん お疲れさまでした。
ブロ友さんのは オーシャンズ ペット ケア でした。
「無麻酔の歯石除去 犬」で検索すると増えてきていますね^^
人間でも半年に1回のケアで 私1時間も口あけてると疲れてしまって・・ 無麻酔下で犬にとって精神的負担にならないかどうかという
議論もされているようです。。
(無麻酔でキチっととれるのか 歯周ポケットまでスケーリング とか両者譲らないようですf^^;)
しかし、日ごろケアされていて短時間 定期的なお手入れだったら 大丈夫そうですね。
ガッツリの時は麻酔・・ うまく組み合わせていけばよいのかな~。。

by うさ丸(仮) (2014-08-28 11:23) 

うさ丸(仮)

☆tenさん
どうもありがとうございます
寝顔って 安心しきっているから こっちまでふにゃ~って
なりますね(^^)


☆エンジェルさん
アミニーちゃんの寝顔もかわいいのでしょうね^^
ずーっと見ててもあきません 親ば○すみませんf^^


☆oyatu55さん
ぺぺにありがとうございます(^^)/
ぺぺは性格もかわいいです。。 苺は たまに性格悪いです(爆) 小さいからか
HN、 あれからまた笑
脱皮中です。。f^^;  最後は何に・・? って なんだか迷走中のようですが そうでもなく
実は別のソネブロ・・ アタックうけまして、、 パスかけてるのに気持ち悪くて(ソネットのセキュリティ!万全じゃなかった沈)
でも 同じ時間なので もしかしたらコンピュータかも。。
という事で また気分転換してます(笑)
by うさ丸(仮) (2014-08-28 11:33) 

okko

フロントラインって?
口ムニュムニュ、ポピーもよくやってるなぁ。でも、こうしてみると、
「若いっていいなぁ~~!」ってつくづく思います。
by okko (2014-08-28 15:27) 

くまんご

okkoさん
ノミ・マダニ薬ですよ。^^ 今年はほぼ毎月25日なんです。(しない月もあるけど) 
ポピーちゃんも ムニュムニュするんですか笑
同じですね^^
by くまんご (2014-08-29 00:44) 

youzi

ペペちゃんのアップが可愛いですね。

by youzi (2014-08-29 06:42) 

くまんご

youziさん
ありがとうございます ひげボー(笑)眠そうです
by くまんご (2014-08-29 15:39) 

「おいぬさま」雨上がり好き ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。