SSブログ

わたしのお姉ちゃん♪ [dog 2014]

8月16日(土)[晴れ]のことです

親戚さんのピコちゃん宅におよばれしました[るんるん]
ペペロミアとピコちゃんは、 お里が一緒の、異母姉妹です(*^^*)

CIMG4474.JPG
おじゃまします~♪


CIMG4495-7b5f0[1].jpg
ピコちゃん 5歳[ぴかぴか(新しい)]   とても似ている[かわいい]

そっくりさに間違えそうになる飼い主たち笑[わーい(嬉しい顔)]

cimg4497.png
えー[あせあせ(飛び散る汗)] うちの2歳児と1歳児が[ー(長音記号1)]

cimg4500.png

よそのお宅で[家] 暴れ始めました[たらーっ(汗)]

CIMG4501.JPG
CIMG4503.JPG(ぺぺ)
お行儀が悪くて ごめんなさい[もうやだ~(悲しい顔)]

CIMG4507.JPG

ごちそうタイム[レストラン][かわいい]

夢中になりすぎてお写真撮り忘れました すみません。。 おいしいフライやポキ丼に・・etc.[ハートたち(複数ハート)] それはそれは とてもyummyでした[exclamation][わーい(嬉しい顔)]

CIMG4510.JPG
1つ1つ おもちゃを取り出すペペロミア
(全部散らかしたの、ぺぺです。。[たらーっ(汗)]

cimg4511.jpg

cimg4517.jpg
こんなに くつろぐとは思ってもいませんでした[がく~(落胆した顔)][犬]

cimg4515.png



ピコママさんは手作りが上手で・・ 

素敵なプレゼントを[プレゼント]頂いてしまいました[ぴかぴか(新しい)]

cimg4518.png
ペペロミアと 苺と ピコちゃんお揃いの クールお洋服♪

保冷剤が3つも入りますよ すごい[exclamation×2]

そして 手作りの羊毛フェルトの狆さんストラップも

cimg4540.png
カワイイ♡

この他にもおいしいスイーツを帰りに頂きました♪(^o^)
cyhsFcSvkv7n5mO1408681727_1408681832[1].png
○○焼き・・帰りの車の中でさっそく頂いちゃいました^m^
左の・・ 形は黒いおまんじゅう・・ けど 外はカリカリ中やわらか かりんとう 黒蜜もお味ドンピシャでした(*≧∀≦*) ごちそうさまでした[かわいい]



CIMG4520.JPG
みんなで試着タ~イム[ブティック]

CIMG4521.JPG
かわいい~!

CIMG4526.JPG

1szrThcjH6q6fSz1408684035_1408684041[1].png

奥の ピコちゃんに注目してください[目][揺れるハート] 
CIMG4533.JPG
タッチしてかわいいの(*´ω`*)

CIMG4534.JPGCIMG4535.JPGCIMG4536.JPG[ハートたち(複数ハート)]

cimg4543.png
ピコママさんに抱っこされるペペロミア


気品あるピコちゃん
cimg4547.png
ソファのピコちゃんに 吠えたりして すみませんでした(+o+)

CIMG4551.JPG
ピコちゃん 眠くなってきた。。

CIMG4549.JPG
苺も。。

CIMG4553.JPG
行き倒れ[眠い(睡眠)]

CIMG4554.JPG

cimg4557.png
さんざん あばれたぺぺ

cimg4560.png
↑おやつ ちょうだい って ピコちゃん

この表情 そっくりデス[るんるん]

CIMG4568.JPG
苺、ぺぺ
CIMG4572.JPG
ぬーーん

cimg4592.png

むかって左がぺぺです ( *´艸`)

cimg4601.png

2014-08-17-10-38-06_deco.jpg

CIMG4618.JPG
苺・・ ピコちゃんのスヌードかりました(笑) 狆生スヌード

CIMG4620.JPG
うさ耳
CIMG4622.JPG
ぺぺ・・気になる
CIMG4629.JPG


2014-08-16-17-01-29_photo.jpg
ペペロミアもつけてもらいました♪

CIMG4637.JPG
ぶんぶんして とろうとしてました(汗

CIMG4639.JPG
さすがピコちゃん  似合ってる[グッド(上向き矢印)]*^^*
cimg4646.png

夕方・・涼しくなったので お散歩へ[ダッシュ(走り出すさま)][犬][犬][犬]

ほんとうびっくりしたのですが、ピコちゃんお家@M半島は・・
夕方 風が涼しくて25-26度くらいでした。

cimg4650.jpg
ピコちゃん かたまってる・・( *´艸`)

CIMG4654.JPG
苺 「あたちのお姉ちゃんのお姉さんてことは あたちのお姉さんでもあるのよね」

CIMG4655.JPG
cimg4658.png
緑豊かな素敵な環境で 空気がおいしい!

CIMG4660.jpg
ピコちゃん・苺

CIMG4664.JPG

CIMG4668.jpg
ぺっちゃんは ひとり遅れ(笑) クンクンを満喫していたのでした。。

CIMG4673.JPG
軍艦が[目]
CIMG4681.JPG
いつものピコちゃんのお散歩コースを楽しみました♪途中何度もダッコの2狆。。都会の狆は軟弱である..笑

ピコちゃんは一回もダッコなし☆
CIMG4689.JPGcimg4695.png
cimg4700.jpgPEPECIMG4701.JPGCIMG4707.JPG

ベンチで記念撮影をしようとしたら

飛び降りてしまう苺[バッド(下向き矢印)]

そこで・・

cimg4717.png


CIMG4729.JPG
ピコちゃん いい笑顔[かわいい]
cimg4718.png

3狆はむずかしいね笑

CIMG4732.JPGcimg4734.png

ピコママさん&パパさん とっても暖かいおもてなしを ありがとうございました[ハートたち(複数ハート)][わーい(嬉しい顔)]
とってもとっても楽しかったです[ぴかぴか(新しい)] ^人^

おまけ

きょうのあさんぽ
irfVgC3Z6_MM9Tu1408684830_1408684854[1].png
6時起きくらいでした
2014-08-22-06_photo.jpg


nice!(23)  コメント(15) 
共通テーマ:ペット

nice! 23

コメント 15

コメントの受付は締め切りました
okko

見分けが付きませんね~~!
by okko (2014-08-22 15:52) 

エンジェル

私も見分けが付きません(汗)
でも楽しく過ごせて良かったですね〜ご主人様もご一緒?M半島って、遠いでしょ〜(^^;

ピコちゃんのママさん何でもされるのね〜すごい@@
スヌード苺ちゃん似合うね〜可愛い♡
by エンジェル (2014-08-22 18:26) 

ten

みんなかわいい〜♡
ペペちゃんも苺ちゃんも、居心地よかったんでしょうね。
海の見える気持ち良さそうなお散歩コース♪
楽しそうですー。

ピコちゃんの直立姿勢が笑ける(^∇^)
by ten (2014-08-22 19:28) 

りんごママ

ピコちゃん、りんごにも似てる!
お里って・・・甲府ですか?
りんごは「甲府リバーサイドケンネル」ってとこです。
買ったのは名古屋のショップですが。。。
りんごの狆戚さんはかわいいこばっかです。
(完全にバカ親です、すいません。)
by りんごママ (2014-08-22 21:01) 

くまんご

☆okkoさん
似てるでしょー^^  近くを横切ったりすると 一瞬どちらか分からなかったんですよ(笑)


☆エンジェルさん
私も 狆を飼う前は 狆たちのお写真をみてもみんな同じに見えたから(笑) 無理ないですよねー
ぺぺと苺はみわけつくかしら。。^m^*
うーん 車で SA一回寄ったので 2時間弱くらいかな~  そんなに遠くありませんよ
はい 主人も一緒です。 最後 ベンチで駆り出されてるのがそうです(笑)


☆tenさん
想像では やんちゃな苺が暴れて、ぺぺがおとなしくしているかと思ったら
逆でした(笑)
苺は 持って行った涼しいマットの上で おとなしくしてました(バトル以外は。。) あとは ぺぺが遊ぶおもちゃを見て ほしそうに見ていて、ぺぺが飽きたらそれで遊んでました(笑)
ピコちゃん 直立かわいいでしょーーー♡

by くまんご (2014-08-22 21:03) 

くまんご

☆りんごママさん
そういわれてみると りんごちゃんにも似てますね!
りんごちゃんと ピコちゃんも親戚さん?
ぺぺは 新潟 パラダイスワン という所です^^ 血統書見たら ピコちゃんと同じだったの!
親戚さん探しのサイトで ピコちゃんと ペペロミア・・真っ赤っか(つながり)なんです(笑)
りんごちゃん 名古屋だったのですね。。。^。^
ぺぺは・・ 東京で買いましたが、 新潟ってなってます。。^o^
因みに・・ 苺は 本庄市 フェイス上原さん ってあります。
親ばかバンザイですよ^w^

by くまんご (2014-08-22 21:10) 

Mie

耳の毛の長さが違うから、何とか見分けつきますが、同じカットだったら、見分けつきませんね。
でも、同じ血筋のわんちゃんがちゃんとした家庭で育てられているって嬉しいですよね。
ピコちゃん、本当に大切に育ててられている箱入り娘さん。
何でも手作りをして貰って、本当に幸せなワンちゃんですね。(^^)

ペペちゃんも、お姉さん?に会えて嬉しそうですね。(^^)


by Mie (2014-08-22 21:19) 

ピコ母

うさこちゃん、先日は遠いところありがとうございました♪
楽しかったねぇ。ピコ内弁慶なので愛想なしで折角のぺぺちゃんの遊ぼーサインにものりが悪くてごめんねー(^o^;
でも、いらしてすぐにうさこちゃんのお膝に登ったでしょ!?あれは結構凄いことで家族以外には相当好きな方にしかやらないのよ(*^^*)ウフフ
うさこちゃん、狆使いd(^-^)
涼しくなったら違うコースも案内するのでまたお散歩行きましょう!!二足歩行狆とお待ちしてます\(^-^)/

りんごさん似てるんですね!?狆戚さんかな!?
by ピコ母 (2014-08-22 21:25) 

Chiho

ピコちゃん似てますね~~^^
スヌードかわいい~
by Chiho (2014-08-22 23:05) 

ラッテ

モテモテだったのはペペちゃん?
何度も写真見直しましたが、よくわからない(^^;

ピコちゃんアップのお写真もペペちゃんによく似ていますね~。

親戚さんの集まりって楽しいよね(*^^*)
by ラッテ (2014-08-23 01:24) 

terrybear

楽しそうなお集まりだったのね~
3チンズそっくりかわいい~
公園捨てきなとこね~
by terrybear (2014-08-23 15:31) 

mu-ko

ピコちゃんお散歩会でお会いした時とってもおとなしくて可愛かったです 
お写真見るとペペちゃんと笑顔がよく似てる 美狆姉妹さんだわ~(^^)
わんこ通じてのお友達素敵ですよね 私も娘より若い方達に遊んでもらってます(笑)
by mu-ko (2014-08-23 16:25) 

三太

こりゃ、相当楽しかったですね〜。
雨ばっかりだから、お散歩も楽ですね。
by 三太 (2014-08-23 21:20) 

くまんご

☆Mieさん
そう 耳の毛・・ ぺぺはおかっぱさんだから ピコちゃんのカットの長さと違う。。
昨年は ピコちゃんも短かったそうなので それだったらもっと似てたねって話してました^。^
体重差も少しあるのに 近くをうろうろ(笑)すると 似ていてどっちか一瞬わからないんです
手作りすごいですよーーー とても上手で感動してしまいました 


☆ピコ母さん
こちらこそどうもありがとうございました! とーっても楽しかったです^o^
ぺぺも苺も楽しかったみたいで・・おいしいごはんもyummyx2で 本当にごちそうさまでした♪
ピコちゃんすぐおひざ乗ってくれた! 狆つかいさん?ほんと?嬉しいワーイ(*´▽`*)とうとう(笑)
実は最初そのお写真ものせてたんですよ。。一部の人しか見てないかもだけど。。お写真多くなってしまい( *´艸`)はずしちゃった。。笑
ピコちゃん シャイだったから ぺぺが遊んで攻撃したり 
苺がカートの中で すんすん匂いかだりして困ってたでしょ。
あれ・・ ぺぺお姉ちゃんに似てるけど このお姉ちゃんは・・ って思ってたんだと思います!^皿^
ピコちゃんがスリムな謎がとけましたよ! あのお散歩はすごい! ほんとう素敵な場所ですよねーー
ぜひ今度こちらのほうにも来てくださいね~  狭いけど笑


☆Chihoさん
ピコちゃん そっくりでしょ~^^ ぺぺがまねしてる
苺・・ちょっとかたまってたけど つけてくれました

by くまんご (2014-08-23 23:59) 

くまんご

☆ラッテさん
ラッテさんに言われて 気づいた・・名前書いてなかったですね(すぐ忘れちゃうの) 自称・・モテモテはペペロミアです笑
ドッグランいくとすぐ囲まれていつも困った風.笑
ラッテさんも親戚さんであったりされますものね 親戚さんで旅行なんて楽しいですよね^^


☆terrybearさん
暑い時期だけど室内だからとお誘いいただいて。。
涼しい場所で 夕方のお散歩もできたからびっくり! 帰ってきてからのコンクリートジャングルがつらかったです苦笑 (たった1日のステキ体験で
やっぱり緑がこいしい。。


☆mu-koさん
写真だと あまり思わないかもだけど 実際見ると、表情や動作がそっくりで^^
ぺぺ・・と 1kg弱違うの。もちろん ピコちゃんの方が小さく。ピコちゃん 1時間以上の散歩もなんのその すごくよく歩くの 元気印(●^o^●)
うちの狆たちは途中何度も抱っこ(笑) だからさわると ぷにぷに気持ちいいんだって(笑)
きゃ 美狆て(照 ありがとうございます(*´з`) たしかにピコちゃんは美狆さんでした
うちは もう バトル急に始めるはじめるは・・なんだか(;´Д`)


☆三太さん
そちらは 雨すごいですか
今日ちょこっと降ったけど 全然こちら降らないの
で、 暑い! コンクリートジャングル
最低気温が27度下回らなかったの((+_+)) どんだけ(私はいいんだけど 犬たちが・・)
夜もモワッとすっごいから あさんぽ。 ワンちゃん多いとお散歩も大変でしょ?
でも 今日 雨降ったら涼しくなりましたよ^^
緑多いと涼しいですね。 ぺぺは 葉っぱも好きだだし草を探して歩いてます (笑) だから歩くの遅くなる。。

by くまんご (2014-08-24 00:17) 

ベンツカフェ「おいぬさま」 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。