SSブログ

やぶけそう。 [dog 2014]

昼間去ったと思われた台風 まだいたのかな汗   風すごい

ペペロミア
CIMG4346.JPG
ちらっ




[犬] 『アー[exclamation]』    

※音量にご注意下さい。

 



CIMG4341.JPG
[犬] 『カエル足です』


nice!(21)  コメント(6) 
共通テーマ:ペット

nice! 21

コメント 6

コメントの受付は締め切りました
ra35

台風は だいじょうぶですか?MILK地方は 午前中、雨や風がすごかったのですが いまは 風だけです ペペちゃん、苺ちゃんは 怖がってませんか?MILKは 珍しく ビビッてました(笑) 
by ra35 (2014-08-11 00:05) 

kaorimax

MAXが出来なかったカエル足
空太も出来るよ(笑
おまけに、憧れのヘソ天も(笑笑
by kaorimax (2014-08-11 00:15) 

terrybear

ペペちゃんもするのね~
もあなもホントにカバーが敗れるんじゃないかって思うくらいホリホリやりますよ~
by terrybear (2014-08-11 07:04) 

Mie

ぺぺちゃんの声、かわいい。
家の文もやるんですけど、ソファー危ないと思っていたら、やぶかれました。(^^;)

暮れにソファー買い替えたいけど、このホリホリを辞めてくれないと買い替えできません。(- -;)

苺ちゃん、とっても嬉しそうなお顔していますが、何か良い事あったのかな?
by Mie (2014-08-11 09:52) 

グジュサ

ペペちゃんもするんですねぇ
我が家ではGiulyが激しいですよ
それから苺ちゃんの見事なカエル足ですね
by グジュサ (2014-08-11 15:34) 

くまんご

ra35さん
先日は大丈夫でしたよ  先月の台風の時が雷で停電になり怖かったです。
留守中だったらと思うと・・ みなさん対策どうされてるのかな
近所の人に鍵渡しておいて 停電になったら連絡して とかいうけど 難しいし。。^^;


kaorimaxさん
空太くん カエル足できるのね^^
ももは 最初できなかったんだけど、 前十字靭帯と 半月板の損傷で 足手術したでしょ
その時、 大根みたいに包帯(ブルーの 覚えてる?)でぐるぐる巻きになったの(笑)
その時 ひざが曲がらないから 体やわらかくなって
翌年 もう片方も 同じ手術やって 結局カエルちゃんになっちゃたの^^
苺は生まれつき股関節がやわらかいみたいで うち来てすぐ カエルのかっこう
ヘソ天 憧れだったのかぁ♡ ^皿^


terrybearさん
ご飯後の お決まりなの
この日の動画は ほんとう破けそう(*_*;


Mieさん
やぶかれちゃったの(驚) 文ちゃん元気いいですね^^
うちも布地だと危ないですね
またカバーしないと 
Mieさんも ソファカバーいかが?
ペペロミアの声かわいいでしょ (親ば●)
う(小さい声で) あーー!(大) とかいうの(笑)
きいてるとおかしいです
そうそう あの後 マーニーちょっと調べてみたら 思いっきりネタバレで ラスト知っちゃった(笑)



苺は 暴れてはしゃいだ後 ペタって座ったのかな


グジュサさん
もう~  食後に 特に夕食後に おいしかったーーって意味みたいで
でんぐり返しするの。いつもよりそって(笑) なでてますが
声がおかしくて
「あ」に点々つけた感じの叫び?とか
苺 体やわらかいの


by くまんご (2014-08-12 21:51) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。