SSブログ

本 完成☆ [dog 2014]


cimg3318(2[1].pngPepe

cimg3322.jpg
涼しいベッド  なわばり争い (7/1)


cimg3335.pngぺったん

cimg3336.jpg


cimg3338.png

苺、昨日 『初さくらんぼ』 しました

 

本が届いた[ぴかぴか(新しい)]
2014-07-03-13-03-23_deco.jpg

cimg3384.jpg
小さいペペロミアいっぱい[ハートたち(複数ハート)]

B6で、中のページはツルツル素材でいい感じに仕上がった。

cimg3386.jpg

cimg3387 (2).jpg
今見ると、けっこう表情豊か

cimg3388.png
最後のページを見ると本っぽい

まだまだ編集しなくてはいけないのを思い出した

やっぱり何十年後?とか見返せるのはいいかも~♡
問題は 予算[あせあせ(飛び散る汗)]


[ひらめき][映画]http://youtu.be/mE21hlaMls0

↑ 本日の2ぴきちゃん
ぺったんが下になったらだめでしょう



cimg3405 (2).jpgp


eK9MuRewwzFQyod1404454436_1404454444[1].jpg
こっち見てる ことり

白あん 好き

* * * * *

明日「マレフィセント」初日観てきます~[るんるん]

はじめ観るつもりなかったんだけど(笑)ドラゴン CGがかっこよさそうだから..
って、マレフィセントって大きな翼あったね

http://youtu.be/DhgTpcykNcA  1分16秒の辺り


おまけ
自分の命を助けてくれた人間に対面した瞬間のライオンのリアクション

http://news.mynavi.jp/news/2014/04/14/284/

甘えてる 犬みたい~[わーい(嬉しい顔)]



共通テーマ:ペット

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。