SSブログ

魅惑のたまごちゃん [dog 2014]


2014-06-15-04-05-29_deco.jpg

2014-06-15-00-16-27_deco.jpg
ぺぺで~す

てっ! 2個持ちずら  ←朝ドラ見すぎ

 

2014-06-15-00-21-09_deco.jpg

 

061804.jpg
サッカー見てた狆[サッカー]

ぺぺのお気に入り番組は サッカーです[るんるん]   過去のTV歴は    ここ

 

外で 物音がしたら

CIMG3024.JPG
↑ 気になりつつも 目は画面に(笑) [目]

 

 

CIMG3025.JPG

 

 

先週 苺のバースデープレゼント[プレゼント] 遅くなりましたが買ってきました

2014-06-18-14-17-07_deco.jpg
たまごちゃん[黒ハート] フラバージョン

 

CIMG3027.JPG
ペッペJAPAN vs  イチゴーとじぼわ~る


試合後、我が家でも 始まりました[ダッシュ(走り出すさま)][サッカー]  

 

ハンド~

最初は ペッペJAPAN優勢  

仕方ありません、BDプレゼントとはいえ、そこは厳しい犬の世界です

CIMG3032.JPG
(あきた・・?)

 

CIMG3034.JPG
ぺ   「ふぁ~」

 

cimg3060.jpg
さすが ぺっぺさん  いもちんに譲るら! ←朝ドラ見すぎ 

http://youtu.be/LR6kJZxOO80
鼻息は苺です(笑)

 

 

cimg3069.png

カーテンのすみがお気に入りぺぺ。。

 

CIMG3079.JPG
頭かくして  ぺぺおちり

 

g2HFNqWxzvBrtti1403070340_1403070378[1].jpg
がんばれニッポン バージョンも特別にあげます[exclamation][プレゼント]

 CIMG3082.JPG

CIMG3084.JPG
 右  苺  「あたちの。。。」

 CIMG3085.JPG
ぺぺさん 「ふむふむ」

ぺぺチェックが入るのは 常です

 

cimg3086.jpg

 

このあと 苺もこぴっと遊んでました♪






楽しいら~♡  ←使い方あってるか分からない

 

あの渋谷で騒いでるのは 本当のサポーターではありませんよね~[ちっ(怒った顔)]

 

って そんなにファンって程ではないのですがわたくし、、f(^^; ぺぺほど。笑

 

2014-06-14-19-26-43_photo.jpg

また今月も 10cm 髪を切ってしまいました!  セミディに
2~3年に1回くる大波~

 

↑ ATのパスタ   いつもと同じ~


nice!(24)  コメント(16) 
共通テーマ:ペット

nice! 24

コメント 16

コメントの受付は締め切りました
terrybear

フラたまごちゃんかわいい~
どこで買ったの~~~~~
朝ドラ見ているのね~ありがと~~
実はマミーの卒業した学校の卒業生のお話しなんです~
って、見てないけど(^^ゞ
by terrybear (2014-06-18 19:00) 

ちゃめこ

姉妹で交互にたまごちゃんを譲り合うとは、
美しき姉妹愛です(*^_^*)
チップもカ-テンが大好きで、よく頭から被っています(笑)
特にレ-スが好きみたいで、
レ-スを被った姿を我が家では、
‘‘マザ-チワワ‘‘と呼んでいます(爆)
by ちゃめこ (2014-06-18 20:29) 

りんごママ

争奪戦おもしろ~い!
やっぱりワンコの社会は厳しいですね(笑)
我が家も必ずりんごチェック入りますよ。
姉さん、怖いんでね(^_^;)
by りんごママ (2014-06-18 20:31) 

ちぃ

こんにちわ(^0^)
仲良くサッカー観戦したり おもちゃのとりっこしたり 苺ちゃんも大きくなりましたねーっ♪ペペちゃんはさすがにお姉さんの貫禄ありますねっ♪
並んだ姿がかわいいです♡
by ちぃ (2014-06-19 12:56) 

エンジェル

動画でタマゴちゃんカミカミしてるのペペちゃん?苺ちゃんが呆然として側で見ている様子がすごく面白い〜(^w^)
うちもよくおもちゃ取り合ってますが、結局アニーが奪って終わりって言うのが多いです(笑)
髪を随分切られたのね〜久しくお目にかかってないですが、暑くなっちゃってなかなかお会い出来ませんね(^^;
by エンジェル (2014-06-19 13:31) 

Mie

ほんとだぁ〜
たまごちゃんの話題でしたね。(^^)
フラバージョン知らなかった!
がんばれニッポンバージョンは知ってましたが、私の見たのは侍ブルーが本体ではちまきが白のやつ。
本体白もあったんですね。(^^)

オモチャは、ぺぺちゃんがチェックして安全を確認してから苺ちゃんに渡す・・・・姉心ですね。(^^)


私、アフタヌーンティーのモッツァレラチーズの入ったこのパスタが大好きなんです。
急に食べたくなっちゃった。(-q-)


by Mie (2014-06-19 18:27) 

youzi_x

たまごちゃん、いろいろなバージョンがあるんですね。
by youzi_x (2014-06-19 22:05) 

くまんご

>マミーさん
フラたまごちゃんは DOG WIZ (吉祥寺)にありましたが、
ハンズでも売ってましたよ♪ >新宿
違うバージョンでしたが・・ 色々あるので 
え!? マミーさんもT洋E和ですか(驚  
私の母の母校ですよ~^^
村岡さん 以前来た時 ふつうの 感じの方だったそうですよ~
私は やっぱり小さい頃読んだ赤毛のアンと 少女パレアナの訳者さんのイメージです


by くまんご (2014-06-19 23:27) 

くまんご

>ちゃめこさん
ぺぺは猪突猛進で、迫力にまけ 苺は 傍から見てる感じです^^;
最初は 応戦しますが。
そのかわり 姉ちんがあきたら 苺の出番です
マザーチップくんですね!( *´艸`) どうして 頭だけ隠れるんだろ。。
夜は 暗いところが好きなのかな。。と思いましたが、昼間も最近。。

by くまんご (2014-06-19 23:36) 

くまんご

>りんごママさん
苺がきた時 獣医さんにケンカの相談をしたら
「そこは厳しい犬の世界。。 お腹をみせるまで」 (続く)的な事を言われたんですよ(;´Д`)
苺は お腹をみせたけど まだしつこかったぺぺですが(笑)
女子の方が強いのでしょうか。。 うちは女子x女子だから決着つきません(/・ω・)/
by くまんご (2014-06-19 23:40) 

くまんご

>ちぃさん
こんにちは~♪ ^^
サッカーは ぺぺ子犬のころから好きで 前のこはTVをみるようなこではなかったので 驚きましたがたまにいるようですね^^
ぺぺの隣に あとからたいてい苺がやってきます(笑)
by くまんご (2014-06-19 23:49) 

くまんご

>エンジェルさん
こんばんは^^
美容師さんに まずいよ 前回のパターンじゃって言われてます
せっかく伸ばしたのにどんどん短くしたくなる・・ 不思議
そのスパイラル入ると 毎回切ってくださいとオーダー
2~3年前 ショートにして耳もだしたいと言ったらそれはやめときなさいと止められ(笑)
首でると 日焼けして痛い事判明。。以来、 首はぜったい出さない事にしました^w^
最初噛んでるのペペロミアですよ~
苺はあきらめることを覚えました (笑)


by くまんご (2014-06-20 00:02) 

くまんご

>Mieさん
色々なカラーがありますね^^ ブルーのも見たことあるかも
メガネのもご存知ですか?
あと 角はえたのとか 色々ありますね。。
その色違いとか
うちは ぺぺもたまごちゃん大好きですよ^^ ただ 持ってこいはできないんです(笑) 
あと、積極的にとりにいくのも もじもじして 行かないんですよ 
それは子犬の頃から変わらないかも なぜかは分からない。。
苺は 犬の典型みたいに なんでも GOですね よく食べるし
Mieさん このパスタお好きでしたね♪
私も別のにしようと思っても結局これにしちゃうんですよ。。
モッツァレラが んま~い!
写真撮り忘れましたが、 バナナケーキもデフォです( *´艸`)
by くまんご (2014-06-20 00:07) 

くまんご

>youzi_xさん
いろいろありますよ~
王冠かぶったのは ちょっとサイズが大きいです
プレーン(?)のや、今回のフラが同じ大きさで 苺はかみやすいようです^^
by くまんご (2014-06-20 00:17) 

mu-ko

たまごちゃん 可愛いのが増えた? 
うちはくわえて走り回り ピーピーさせながら 持ってきても手をだすとあわてて持ち逃げ~(笑)
↑ハーネスも首輪も可愛いいのが みんな毛で見えなくなりますよね(泣)

髪短いの見たい~! 最近日差しが強くって痛い 私日向は長袖の方がいいです(^^;
by mu-ko (2014-06-20 08:49) 

くまんご

mu-koさん
めがねのとか、 日本!のは 以前からありましたよ~^^ でもフラは
この前初めて見たかも。。 
たまごちゃん 2狆とも好きで(笑)
ももも 持ってこいできませんでした。。 苺は投げてほしくて やってくるのでかわいいです(笑)
ぺぺは なげても 取ったらひとりで遊んでます(笑)
胸毛またのびてきたから。。今月切るかな~? あと一週間考えます^^v

おかっぱファミリー笑
これ以上きると私もおかっぱ。。爆 もとい、ボブ(別にボブでもいいのですが
結べる長さはキープしたくて、暑いと 結ぶと涼しいですね。
そうそう、ショートにした時、 首に髪がないと 焼けるんだ!と
体感しました^o^; あれは痛かったー
お会いするころには また伸びてるかも(笑)  早いんです。。エ○?

私も今日長袖着てました。 電車やバス冷房がきつい。。
冬生まれだけど夏好き。


by くまんご (2014-06-20 23:46) 

おまんじゅう本日の2狆姉妹 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。