SSブログ

八ヶ岳☆二日目 その2 元気 [八ヶ岳]

八ヶ岳☆二日目 その2

CIMG1284.JPG
朝食です

夕食と同じレストランで

CIMG1293.JPG

CIMG1294.JPG

朝食も とてもおいしかったです^^

CIMG1296.JPG

CIMG1297.JPG

昨晩も数組いましたが、 みな静かにおりこうでした[ぴかぴか(新しい)]

CIMG1299.JPG

CIMG1303.JPG

CIMG1308.JPG

CIMG1319.JPG
めずらしく箱乗り ぺぺ

朝食後 ドッグラン[晴れ]

動画は 『八ヶ岳☆二日目 その1』のとおりデス

CIMG1335.JPG

朝食で一緒だったダックスちゃん ♂ しかいませんでした。

隣のアジリティでは無料撮影会がされてました

ここでも ぺぺは やはり匂いをかがれます

CIMG1337.JPG

CIMG1338.JPG

CIMG1339.JPGダッシュ!
苺スイッチが入りました

CIMG1345.JPG

CIMG1348.JPG カメラが~

CIMG1350.JPG

CIMG1353.JPG

CIMG1361.JPG

CIMG1367.JPG
すみっこ 大好きぺっちゃん

CIMG1369.JPGペペロミア

 cimg1379.png

cimg1382.png
うさ耳 苺[黒ハート]

cimg1384.jpg
つかれた苺

CIMG1386.JPG

CIMG1387.JPG
クリックすると拡大


ダックスちゃんが退出し 2匹になり[ー(長音記号2)]

cimg1388.jpg
ぺぺが 遊びに誘う[グッド(上向き矢印)]

CIMG1391.JPG
キャー[ダッシュ(走り出すさま)]

CIMG1392.JPG

CIMG1393.JPG
ここまでおいで~[ダッシュ(走り出すさま)][ハートたち(複数ハート)]

CIMG1394.JPG

CIMG1398.JPG
(先の 動画が終わった時点)

CIMG1400.JPGぺぺ切れた.涙

再ダッシュ[ダッシュ(走り出すさま)]

CIMG1401.JPG

CIMG1403.JPG
疲れてきた苺。。

cimg1404.jpg

CIMG1405.JPG
へっへ~[るんるん]

CIMG1407.JPG
キャー[るんるん]

ひとり テンション高い ぺぺさん

CIMG1408.JPG
あそぼーーっ![犬][ダッシュ(走り出すさま)]

CIMG1409.JPG

ついていけない苺。。

******************************

今日の散歩

すごい強風でした

2014-05-08-16-32-58_photo.jpg

2014-05-08-16-35-58_photo.jpg
ディノくんに会った (11歳) 

2014-05-08-16-49-46_photo.jpg

2014-05-08-16-55-24_photo.jpg

2014-05-08-16-56-01_photo.jpg

薔薇がきれいでした

2014-05-08-16-55-54_photo.jpg

2014-05-05-21-39-30_deco.jpg


nice!(22)  コメント(8) 
共通テーマ:ペット

nice! 22

nice!の受付は締め切りました

コメント 8

コメントの受付は締め切りました
terrybear

楽しそうに遊んでる~
こんな感じで遊んでいたら見ている方も嬉しいですよね~
八ヶ岳行きたいな~
by terrybear (2014-05-09 06:59) 

Mie

箱乗り苺ちゃんと箱乗りペペちゃん、一瞬「あれっ?」って思う程似ている(@o@)
でも、苺ちゃんとペペちゃん、口元の黒いブチ?の形がちがうんですよね。(^^)

二人共とっても楽しそうで、こんな二人を見ていたらパパとママまで幸せな気分になりますね。(^^)


by Mie (2014-05-09 10:02) 

mu-ko

いつもおとなしく座っているイメージしかない 
ぺっちゃんが箱乗り 視線の先はまさかの食べ物?(笑)
桜に 仲良し姉妹のラン…素敵な八ヶ岳の旅行になりましたね(^^)
by mu-ko (2014-05-09 15:25) 

グジュサ

ペペちゃんと苺ちゃん、楽しそうに遊んでいますね♪
くまんごさんご夫妻と2狆ちゃんたちの素敵な八ヶ岳旅行になりましたね
 
ワンコさんたちの疲れたときの対処法やセレクトプロテインについて詳しく教えていただきありがとうございました
ニャンコとGiulyの療法食はネットで買っていてそこでもセレクトプロテインを扱っていたので今度フードと一緒に買っておこうと思います
お得な情報をありがとうございました m(_ _ )m
by グジュサ (2014-05-09 21:30) 

kaorimax

動画すごいねぇ〜
どっかにネジ巻が付いてるのかと思うくらいのダッシュ
2wanいると楽しいね!我が家もやっと
ネットやブリーダーさんや保護犬巡りを開始
でもなかなか出会えない(泣
今度は、こんなとこ一緒に行ける子希望(笑
by kaorimax (2014-05-09 21:44) 

くまんご

☆terrybearさん
2匹ともはっちゃけてくれて嬉しかったです^^
私も 行きたいところが沢山あります~^^;


☆Mieさん
飼い主でも一瞬 あら っと思うから みなさんは尚更ですよね。。
特に写真だと 似てきてます。。。 (大きさが分からないから)
そうそう ぶち(笑)。。 あと おでこの 白い部分の幅が 広いと少し狭いもあります^w^


by くまんご (2014-05-10 14:24) 

くまんご

☆mu-koさん
いつも 苺が前にでるからねーー^^;;;
ディナーの時は プレートが運ばれてくる度に立ち上がってた
恥ずかしい苺で お店の方に笑われてしまいましたぁ。。
たぶん 何かのご飯が来た時ですね、ぺっちゃん
帰りに富士山もみられて最高でした (疲れたけど(笑


☆グジュサさん
こちらこそありがとうございます~
八ヶ岳はワンコに優しいところだと思いました^^
また行きたいなぁ
セレクトプロテイン お役にたててよかったです
私も ネットで買ってます。。(病院よりお安いの。)
12缶セットだったかな、
1缶が 4kgの1日の子の量です~^^  って これ前に書いたかなf^^
だから 4kgのこ 1日2回にわけるなら、 1回半分♪


by くまんご (2014-05-10 14:28) 

くまんご

☆kaorimaxさん
我が家では(主に私だけど)エガちゃんのテーマ曲をあてはめてます爆
(江頭
だって すばやいんだもん(´Д`)
エガ狆。。w
  ・・やだ(笑)

kaorimaxさんちではやっぱり大きいこかな~
でも 白黒はきっとゆずれないよね( *´艸`)

by くまんご (2014-05-10 14:31) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。