SSブログ

ユキちゃんか(雪とぺっちゃん Part3) [dog 2014]

(急がないと記事がたまってる)

今週も雪[雪]です 乱れる交通網[電車]  某駅ではホームに入場規制・・

嬉しいのはぺっちゃんだけ

さっき ペペロミア地方は 2~3cmでした  明日は暴風雨[雨]

雪国はきちんと何百億円の雪対策予算があるそうで・・ 東京も これから少し用意しないといけないかもしれませんね^^; 無駄をなくせばそれくらいでそう  
今日は仕事帰りの母が わが家に泊まります

みなさまも 転ばないようにお気をつけ下さい 

* ♪ * ♪ * ♪ *

2月9日(日)

↓  雪が降って大喜びのペペロミア[ハートたち(複数ハート)]  動画


この はしゃぎよう[るんるん] 

とびはね狆

 

ハイジにでてくるヤギを思い出した..(古

 

XoQtVOFxdOnweUc1392393367_1392393399[1].jpg

 

   hfcmCM24VIA6XVB1392393576_1392393591[1].jpg
 ユキちゃん 参考画像

 

CIMG8750.JPG
苺は 食べるだけでした

CIMG8752.JPG

CIMG8753.JPG

 

CIMG8759.JPG
最近のお気に入りの写真[かわいい]

 

CIMG8761.JPG
ぺっちゃん ぽかぽか

CIMG8763.JPG

 

CIMG8765.JPG
陽にあたってる[ー(長音記号2)][晴れ][るんるん]

 

CIMG8767.JPG

 

 

 

CIMG8791.JPG

 

CIMG8793.JPG
  ぺぺは 涙過多で目薬してます

CIMG8794.JPG

CIMG8797.JPG

 

CIMG8800.JPG
[雪]あたしは それほどでも・・[雪](雪)

CIMG8808.JPG

 


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。