SSブログ

雪とぺっちゃん [dog 2014]


2014-02-08-23-57-37_photo.jpg
苺に入られると ヘソ天

2014-02-08-23-59-51_photo.jpg
左の方・・ぺちゃんこです  顔が・・

 

2014-02-09-00-00-23_photo.jpg

 

* * * その後 * * *

 

CIMG8714.JPG

 

CIMG8715.JPG
ぺっちゃんは 隣に移動してしまいました


 

今日 [犬] 退院から一週間たったので 抜糸でした♪

旦那ちゃんが雪の中 歩いて[病院]つれていってくれました

 

[雪][雪] 

CIMG8709.JPG

 

ベランダに積もってる雪でぺぺはいっぱい遊びました
雪大好き[exclamation]

動画をどうぞ   せまっちいところですが

http://www.youtube.com/watch?v=Jen4TWrRXnQ&feature=youtu.be

↑ とびはねとります[ハートたち(複数ハート)]  アクティブ狆

降る雪もなんのその 楽しそうです[わーい(嬉しい顔)]

 

いつも 窓かりかりして 外だせとうるさいのです^m^

そういえば、昨年 生まれて初めて雪を見た時もそうでした。。→☆ [雪]



共通テーマ:ペット
狆だんご ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。