SSブログ

ごかんべん.. [diary]

 

昨日 NHKの国会中継見てたら 寝ている議員があちこち

腕組みして 下向いて (-.-;)

あれじゃね~[たらーっ(汗)]

まぁ、 質問してた議員も、 抑揚なく話すから 

たしかに聞いてて眠くなるけどーー(苦笑  

 

宇宙人総理ーーー(叫  w

 

 

消費税も 来年10月は10%[右斜め上]  (関係ないけど

原発事故のあと 世間がアワアワしてる時に スルっと通しちゃったのよね

* * * * *

 

今、 政見放送見てるんだけど、 

 

都知事選の

 



l_Z6zLp1ctSKata1391178245_1391178282[1].jpg
これ  アウトじゃ (;'∀') [雷]

 

Sr5eb_23hQ5NU311391178299_1391178305[1].jpg
『♪タッタタッタ タッカタッタ』

スマイルダンスを踊りましょう~♪

Otss9oLACJzQ8jU1391178328_1391178509[1].jpg

おどらないよ

これなら私が立候補しても・・w

はっ!

出馬するお金がないんだった!

何か他の事だったら いいとおもふんだけどこの人(笑)

だてにお金持ってると大変だなー。。

 


2014-01-27-21-20-20_deco.jpg

げんきにしてるかな・・ 苺♪

 

2014-01-30-23-21-27_deco.jpg



共通テーマ:ペット
五反田なふ着物で撮影 オフショ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。