SSブログ

2014-01-07 あさんぽ [dog 2014]

20140107a.jpg
寝起き苺   *クリックすると拡大します


こんなだから 行きたがらないと思ったら 一緒に行くらしい


5Yl8UEtgXWkxgD31389104778_1389104920[1].png
朝食前のあさんぽ

人間もご飯前の運動=ダイエット

*ちなみに、、 エサあげてからの散歩の場合は、最低でも1時間~はあけた方がいいそうです
と、以前獣医さんが^^

20140107c.jpg

昨日から 1人 vs 二匹

日陰では 震えてしまった苺 まだ寒いみたい

日向ではぽかぽか[晴れ]

20140107d.jpg
スリングイン

準備→散歩→ おちり、足、口洗い → エサやり
で、1時間40分 あっというま

東京は明日から雨らしい

 

おまけ

おとといのペペロミア

20140105a.jpg
ちょっとセピアにしてみた

ご飯待ってる時 自分でゲージに入った

お口が のっている[目]

20140105b.jpg
だいじょぶかぁ[かわいい]^皿^ 

 

20130105c.jpg
おさまった
↑ この時は 新しい方に苺[あせあせ(飛び散る汗)]


タグ: 散歩

共通テーマ:ペット

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。